#夕べのおうちごはん〜粉系ごはん、炭水化物たっぷり | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんにちは☀️



昨日は

久しぶりに美容院に行きましたハサミ乙女のトキメキ


数年前の転居以降

美容院定まらず💦でしたが



最近紹介してもらったらところ

なかなか良い感じです音譜



お客様の気持ちを

丁寧に聞いてくれますにっこり飛び出すハート


仕上がりは

優しい雰囲気にしてくれますラブラブ



さてさて‥

昨夜は寝落ちふとん1ぐぅぐぅ



せっかくなので再編集して

アップさせていただきます〜ニコニコ


シーフードピザ🍕



スパゲッティミートソース🍝


残った生地で

ピザパン🍕


他にベーコンピザ

副菜は

大根と大根葉の油炒め

高野豆腐の卵とじ


たぶん眠すぎて大あくび

撮るの忘れてました真顔爆笑



また今日の夕飯は

後ほど‥びっくりマーク


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する