6/9(日) 光としての音@横浜SOUND OF SHIVA シンギングボウル マントラクラス | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています


 光は音である

 そしてこの身体は光でもある音で出来ている

 かつて言葉はその光である音を元として

 紡がれていた

 天地を結ぶハート〜心〜

   仲介者なしに息(自らの心でもって)、呼吸し

 言霊、音霊を発した

 シヴァの残したヴァルナ・マーラー(音の首飾り)

   は光へと還る音霊である



シンギングボウル  33ws(SOUND OF SHIVA)
やります。

シヴァのサンスクリット音節によるシンギングボウルを使った心身を開くワークです。

マントリカーニャーサムというカシミールシヴァ派のサンスクリット音節を身体に降ろす事でミクロコスモスとマクロコスモスを繋げます。

33の背骨の推骨には200種類以上の病気が眠っていると言われ、バランスの乱れた呼吸、生活習慣、食事などで病気が目覚める、と言われていますが、背骨は同時に人類のいままでの全ての智慧が眠っていると言われているリアルアカシックレコードでもあります。

このクラスでは33の推骨も交えて50のサンスクリット音を全身に降ろす事でボディ/マインドの覚醒を促します。


アジアの宗教のマントラはそのほとんどがサンスクリット語がベースです。

このクラスではマントラを唱える上での基本文法を心身に血肉化するワークを行います。



 6/9(日)  シンギングボウル マントラクラス

 SOUND OF SHIVA( part.1)

 場所 横浜

    時間 12時半〜17時半

 受講資格  シンギングボウル レベル1を3部まで
       受講済みの方

    参加費 3.3万(再受講1.7万)

    お申し込みはoshokrantiアットマークyahoo.co.jp

  krantiまで