11/13(月) 横浜実地クラス SKY TEMPLE 〜 天空の寺院 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

実地クラスの日程が決まりました。




☆実地クラス 決定しました☆

11/13(月)     9時半〜17時半  in 横浜



    ● SKY TEMPLE 〜 天空の寺院 ●


チベットには高い山がありその上に寺院が建っています。

最初に身体の周りに守護するベースを形成してから

大地のエネルギーを使ってグラウンディングのワークをやった後

エナジーボディーをまるで天空の寺院にいるかのような状態にします。

そして最後に流れ星が落ちるようにエナジーを沈めます。

これら3つのプロセスを今までのクラスでは扱わなかった特殊なポイントを使ってかなり念入りに行います。

このクラスは基本的に自分のエナジーボディーを神聖幾何学のエネルギーを使って開いて細胞の珪素化、錬金術をする為のワークです。


起源はエジプト、チベットにあります。

これを学んで体系化したのがピタゴラスです。


古代人にとって山(特に珪素を大量に含んだ花崗岩で

出来た山)は特別なものでした。


山自体が4の地のエレメントと3の火のエレメントの隆起体、RIZING MOUNTAIN、ピラミッドです。


このワークではシンギングボウルを使った細胞の変容とピラミッドの形成と五大エレメント(地水火風空)を使った各チャクラの錬金化を行います。

自分自身のエナジーボディの強力な守護と自分のワークするスペースに不可視のピラミッドを形成します。





MENU

POT IN THE EARTH(土中の壺)

WIND CRYSTAL TETRAKUTUS
(風の水晶のテトラクトゥス)

RISING MOUNTAIN(隆起する山)

SKY TEMPLE(天空の寺院)

FALLING STARS(月日星を身に纏う)

全9時間

テキスト付き

参加資格  シンギングボウルレベル1 受講者



参加費   5万円(ZOOMクラス)
    6万円(実地クラス)再受講(3万円)

リクエスト開催も受け付けます

お申込みはoshokrantiアットマークyahoo.co.jp
krantiまで
(アットマークは@に変えて下さい)