身体操法 個人レッスン(zoomセッション) | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています


身体操法 個人レッスン。


身体操法クラスは一昨年辺りから始めておりますが身体の個人差から通常のメニューで対応出来ない局面がいくつかありました。

既に個人レッスンのリクエストを頂きまして一昨年の段階で生徒さんの身体をモニタリングしながらその都度適切なメニューを提供するという試みをやっておりましてかなりの成果を挙げてきております。

昨年はかなり色々な方にクラスを受けて頂きまして病気の方から色々な武術を鍛錬されている方、踊りをされている方、瞑想をされている方などなど。教えているこちらも本当に凄く勉強になりました。

一昨年で感じた事は病気の方からハイレベルな身体スキルを持った方全員が身体の回路がごちゃごちゃになっている、という事です。

つまり

身体を使う基本文法無しにハイレベルなことをやっているので回路が絡み合っているという事です。

病気の方は基本文法無しに色んな健康体操などをやっているのでさらに混線する、という具合です。

例えばバレリーナのように柔軟性を先に獲得された方でも内臓の状態が良くなかったりしますが本来のエネルギーラインは開いたら臓器の状態を整えながら内側から外側へ外側から内側へとエネルギーが流れるようになっているんですがそれが阻害されていたりします。

これは身体の外側の動きと内臓のエネルギーの連動ラインが切断されている一例です。

個人レッスンでは来られた方の身体の解析と個人の目的に合わせた身体操法をお伝えします。





● 身体操法 個人レッスン 

1時間    1.6万円(名古屋)

     1.8万円(横浜、東京)

zoomは

1時間    1.2万円






お申込みはoshokranti@yahoo.co.jp krantiまで