クンルン仕切り直し | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

本日、Kan.さんと話して来たんですが

今年はクンルン仕切り直しという事で

ウチは講座は

クンルンレベル1

クンルンレベル2

フォローアップ

クンルンリファインメント

と教えて来ましたが

特にリファインメントクラスに関しては

かなりマニアックなワークを展開して

来ましたが実際に習いに来られた生徒さん

とメニューの適合性と教えるこちらの

度量の問題がありまして去年辺りから

メニューが基本を中心にしたもの、

もしくは基本以前のものに絞ってきました。

その延長線上で今回の仕切り直しということで

リファインメントクラスとフォローアップ全部の

メニューを全部白紙にしましてその時々で来られ

た生徒さんに適合した基本的な内容のクラスを行

うことにしました。

またクンルンレベル1、レベル2においてはレッド

フェニックス1〜2 、ゴールデンフラワー、は無くなります。

今年の仕切り直しでクンルンクラスとフォローア

ップクラス、練習会等ではより地に足を着ける為

のメニューに変更されます。

以上宜しくお願い致します。