6/3(日) フトマニシンギングボウルWS in 横浜 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています



かつて言葉は言霊だった


かつて言葉は音霊だった


たった一つの言霊、音霊により


人は人が何処から来て何処に行くのかを


そして何処にいかないのかを知った




徐福がそして空海が求めた48の不老不死の因子   


 48の異民族のDNA 


ミクロコスモスとマクロコスモスを繋ぐ

音の首飾り



フトマニに関しては今や様々な人達が様々な視点から解説されておりますが


このクラスでは可能な限りフトマニの言霊の意味についての解説は避けてその本質を探求します。


空海が声と呼んだ五大の響き、、、

日本語のルーツであるフトマニの言霊の身体性を取り戻すというのがこのクラスのメインテーマです。



厳密には言葉と臓器と星(火水、ホシ、伯)を繋ぐという事、、


その助けになるのが朱(鉄)である肉体と金である霊体を繋ぐシンギングボウルです。


今回は声明の霊的ルーツについても探究する予定です。




9:30〜14:30 (延長する場合あり)


参加資格   シンギングボウルレベル1以上


参加費   3.5万


場所 横浜   戸塚


お申込みは


oshokrantiアットマークyahoo.co.jp


 krantiまで