チベタンシンギングボウル講座リニューアル | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

今年のシンギングボウルクラスのリニューアルなんですが今までレベル2を受けた方にしかエソテリックシンギングボウルクラスは受講出来なかったんですがシンギングボウルの一個のみお持ちの方からのリクエストがありまして今年からレベル1受講しているだけでも受講が可能な形にしました。

あと、このエソテリックシンギングボウルクラスのような補助クラスが全部で4つあります。

●エソテリックシンギングボウルクラス

Kan.さんからの伝授を元に作ったクラスで
錬金術のルートをシンギングボウルで開くクラスです。

●Quan  yin path

観音菩薩のマントラを使った内的なパスを開く為のクラスで自己&他者ヒーリングの専門クラスです。チベットは元々観音菩薩が作った国で観音菩薩のマントラで持ってチベットの人達は自己治療&他者治療をします。


●33

脊髄の33個の推骨をマントラでもって開く為のワークです。脊髄は色んなエソテリックワークの基盤でありなおかつ一つ一つが別次元への入り口になっています。

●フトマニ

フトマニのマントラのシンギングボウルクラスです。48音のマントラとそのエソテリックな発声法をシンギングボウルでもって探求するクラスです。

これらのクラスも今年開催していく予定です。
またブログで告知していきますので宜しくお願い致します。

{9F8C4719-2857-43D2-93EF-F8F92BEADB1D}

{B8A7037E-3028-4935-AD2F-E3B7605A0E64}

{8602EB95-E4F3-48A6-AAC3-60F0E5606838}