本 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています





そういえば先日あるwsでマスターKより

krantiの家にはなかなかいい蔵書が

あるんだが実は彼はその蔵書を碌に読んでない!

と暴露されてしまいましたが
 
漫画はちゃんと全部読んでますw


漫画と言えば

諸星大二郎の

「孔子暗黒伝」と「暗黒神話」と「無面目太公望伝」「生命の樹」はクンルンをやる人は
絶対読まなければいけない聖典である!

とここ数年プライベートで言い続けて来たんですが

ある日、マスターKに
諸星大二郎って知ってますか?と聞いたら
マスターはなんと知らなかった!

いや、Kさん、クンルン をやる人は
諸星大二郎を読まないといけないんですよ、と
早速読んで頂いたのだが
「面白かった」と言ってもらえて
ひとまず安心した。

でも「確かにクンルンをやる人はこれを読まなきゃいけないな」とは言って貰えなかったw


おわり


{2FF94F83-9991-4CE9-8373-F1BBA4503643}

{ECBE19C1-CA82-4CC0-96E1-7205A13B224B}