スーフィークンルン&来年の予定 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

昨日の横浜エソテリックサークルはスーフィークンルンでした。

スーフィーは歴史的にはアル・ヒラージ・マンスールという

マスターが「我は神なり」と宣告して酷い処刑をされてから

皆、地下に潜るようになりました。

あるマスターは靴屋の親方だったりタクシーの運転手だったり

絨毯工房の親方だったり

公けにはマスターであるとは言わずに市井の中で過ごしながら

エソテリックなワークを行っていました。

今回のワークはKan.さんが中近東の山中のエソテリックスクー

ルで伝授された内容の一つなのですが

皆さん、ハードながらもしっかり満喫されたようで何よりです。

今回キャンセルされた方は次回の横浜エソテリックサークルに

振替可能ですので是非次回ご参加ください。

幾人かの生徒さんから横浜でのサイルーンやシンギングボウ

ルセッション、サイルーン講座やシンギングボウル講座開催の

リクエストを頂きましたので来年の2、3月に開催する予定です。

この日にセッションして欲しい、この日なら講座を受けれる、

等のリクエストがありましたらお知らせ下さい。

今年もブログを読んで頂いた皆様、セッションや講座に参加して頂いた皆様ありがとうございました。

それでは来年もよいお年をお迎えください!

photo:01