感慨無量 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています



昨日はクンルンレベル1をウチで開催していたんですが

何と84歳のご高齢の方に参加して
頂き誕生日がウチの今は亡き父と一歳違い。

しかも私が敬愛する野口晴哉先生から
産まれた時から16才まで喩気(ヒーリング)を受けられていた、という何とも

私にとってみれば感無量な生徒さんとのクンルンクラスでした。

84才にしては矍鑠とされていて
クンルンも激しくボクシングするようなクンルンでした。

往年の野口晴哉先生の所で培った
活元運動なんでしょうね。

木の五行も「気持ちいい~」と一度も腕を下げずに
やられていました。

ウチのクンルンクラスや原子転換ワーク、シンギングボウル講座、サイルーン講座に来てくれる生徒さん達は本当に真面目な方が多く

教えているこちらが勉強になる事が本当に多いです。

皆さん、ありがとうございます。

今後も力不足ながらも精進していくつもりですので

よろしくお願い致します。




iPhoneからの投稿