チべタンシンギングボウル実践編 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています

今日はチべタンシンギングボウルヒーリングを実際に行ってみました。
$BLACK VELVETS~クンルンネイゴン名古屋





先生のアマンが私に。

$BLACK VELVETS~クンルンネイゴン名古屋

試し弾き。
$BLACK VELVETS~クンルンネイゴン名古屋

光が来ました。
$BLACK VELVETS~クンルンネイゴン名古屋


$BLACK VELVETS~クンルンネイゴン名古屋

眠りそうになると身体の周りで音が鳴るので眠りと目覚めの中間に意識が誘われます。

各チャクラに対応するボウルが周りに置かれており・・・・

確実にチャクラに響き渡ります。

しかし食後すぐだったので戻しそうになりましたw