岩城和平先生埼玉勉強会 | BLACK VELVETS

BLACK VELVETS

火水(ホシ)の舞踏と祝祭の音

シンギングボウル と霊性に
身体から働きかけるワークを
やっています


今日は埼玉で岩城和平先生の勉強会でした。岩城先生は若い頃からチベットで修行して覚醒された方です。

ニコニコ~とされながら座られている
そのお姿はなんだか藤子不二雄のマンガに出てきそうなキャラだな~と思いました。

まるで一日24時間風呂上がりのご機嫌状態wな感じの人でした。

是非一度脳波を計らせて頂きたい、と
思いましたw

特にあれですね、瞑想状態の時に計るんじゃなくてシラフの時に。





ここ数年特に覚醒した人と直接会う事が多いのですが言う事も世界観も皆
違います。

ですからある一つの問題に関して
質問したとしても違う答えが帰ってきます。

覚醒というある意味普遍的な境地に到達してよりその人らしくなるんでしょうか?

私はそういった人たちに絶対的な答えみたいなものを期待して会いにいくんですがそんなものはないんですよね、そもそも。

だから何が真実かなんて知ったこっちゃないです。

最近はそういう事はもう知らないし考えてもしょうがないから好き勝手やらせてもらうぜ、って感じで開き直ってますねw

思うにこれがまさにマスター達からの
祝福なのかもしれませんw



iPhoneからの投稿