ゴルフ場でルンルンの亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀梨和也Instagram

亀ちゃん!

大好きなゴルフに行けたのね

それも窪塚さんと!

窪塚さんのインスタにも同じ写真が!

2人とも楽しそうだね

暑い中、心も最高に熱いね

このゴルフの模様を亀チャンネルで

流してくれるみたいで😆

凄く楽しみ💕



やっとMAQUIAを手にしました!

今までは最寄り駅に本屋があったので

すぐに買いに行っていたけど

本屋が閉じちゃったの😢

慌ててネット注文したら遅くなっちゃい

ました


浴衣の亀ちゃん、素敵〜😍

浴衣姿の動いている亀ちゃんも見たいな

ぁ〜

パリのオリンピック、取材に行けるのね

ついでに観光も楽しめるといいね

ちょっと情勢が不安定だけど気を付けて

行ってきてくださーい!


〈夏が終わった後から大きく人生が動き

出した〉

去年夏から怒涛の忙しさ

YouTubeの始動は本当に嬉しかった

毎週2回、亀ちゃんの日常を見せてもら

っている気がして幸せです

そしてInside23も!

自分で考えて決めて準備して行動してい

くことの充実感や幸せをはじめて感じた

と言う亀ちゃん

うん、今までは与えられた仕事をこなし

ていく毎日だったものね

1人の人間として良かったと思うよね

亀ちゃんの人生だもの

どんどん思いつく事をやって欲しいです

今年は更に動く夏!

今年の夏が終わった後の亀梨和也を楽し

みにしています

動きの中に、歌って踊る亀ちゃんも有れ

ば、なお嬉しいでーす



オリンピックの開会式が見たいので、

今から寝て取り敢えず目覚まし時計を

2:15に!

起きれるか?

ちょっと無理な気もしていますが…




◆出演番組

7/27 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/28 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/28 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/30 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

8/3 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

8/4 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

8/4 23:55~「Going」(亀)日テレ

8/5 25:30~「何するカトウーン」フジ

8/26 25:25~「何するカトウーン」フジ


◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」(亀)

8/28 「大奥」(亀)

9/4 「我龍転生」(タッチャン)

10/30 「Destiny」(亀)


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)