優しい先輩亀ちゃんと可愛い後輩元太君 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀梨和也Instagram

今日はGoingの取材

良い汗をかいたんだね

なにかのチャレンジかな?

Going見るのが楽しみです!

今日は気持ちよく爆睡

ちゃんと爆睡出来ているかなぁ〜



亀梨和也チャンネル

珠々つなぎ回、始めまして松田元太君!


ドライブ〜ゲーム〜買い物〜料理

いやぁ〜、たくさん笑いました!

車で待っていると若者の香りをプンプン

させて元太君登場!

彼から見ると亀ちゃんは先輩と言うより

芸能界の人

人間の全て、何もかもカッコいいと言っ

てくれる元太君は言葉選びが面白い


今に至るまでの元太君、ジュニア時代は

暇まみれ

正直、暇だった時が無かった亀ちゃん

時代のせいか?今のジュニアのお仕事は

昔と随分違っているんだね

掛け持ちでバックダンサーしながら

ドラマがあったり少クラや少プレ、

野球大会も出ていた亀ちゃん

でも暇な時間が怖いと話す元太君

ジュニアの皆さんは皆同じなのかも

アメリカ留学は自分達発信

行けて良かったね

ちゃんとしたプロに歌もダンスも教えて

もらい大手と契約も出来、デビュー

亀ちゃんも羨ましそう


車の中ではずっと緊張?

亀ちゃんが凄く見てくるからドッキドキ

背中からお尻にかけて汗がビッショリ

なのでinside23のTシャツにお着替え

あっ、元太君も亀チャンネルにお招きさ

れてお土産を持ってきたんだったね

とっても出来た後輩くんです


はあ?っていうゲーム

これ、面白いよね

〈おつかれ〉

〈(名前)です〉

ダンディに亀梨和也です


亀チャンネル部屋が欲しい

「一緒に探しに行こうよ

付き合ってよ、今度」

「えっ?」ドギマギしてる元太君

笑いながら「おかしいでしょ?不動産見に

行くのよ」


〈今夜は帰さない〉

〈目を閉じた顔(表情のみ)〉

誘惑されました

エロいじゃないですか

フェロモンが出ている

亀ちゃんが元太は男の色気

自分はちょっと女性的な感じ

うん、中性的なんだよね

亀ちゃんを見るとエロ〜ってなる元太君

私達と同じだね


〈せんぱい〉

〈こっさ(ち)においで〉

最後に、

〈チャンネル登録、高評価お願いします〉

亀ちゃんは迷惑系YouTuber

元太君は勉強系YouTuberで


次は英語でお買い物

ニラとか春雨とか英語だと全然解らなか

った

ごま油を探している時はここだよ!って

元太君に教えたくなった

結果、買い物は春巻きの材料でした


キッチン

今日は2人でお料理するんだね

しいたけを切りながら、焼いて塩をかけ

て食べたいと言う亀ちゃんに

大人は塩で食べる傾向があるけど、

それが物足りない元太君

若いもんね〜


暇な時は部屋の角を見てボーとしている

25歳

亀ちゃんの25歳の時は?

一生働いていますよね

うん、一生ずっと働いているよね


春巻きは10本作るのに春雨40g、

春雨10本?

ここも大笑いしてしまったよ


生姜をすってもらったら皿の中は汁のみ

で身が全部おろし金に付いてた😆


具は春雨、ニラ、タケノコ、しいたけ、

ひき肉

調味料は料理酒、醤油、みりん、ごま油

を大1に水40g

ここで悲報!

亀梨和也、みりんを買い忘れました😱

大丈夫!辛子とお酢と醤油が有れば!

男の料理だものね


炒めたのが冷めるまでの間、

とってもお腹がすいている2人は

冷凍餃子と冷凍チャーハンを頂くことに

春巻き食べる前に餃子って😅

でも美味しそう


We Areで松倉君からサングラスを

海賊ばりに奪った亀ちゃん

でも後輩からしたら嬉しいと言ってくれて

ありがと😊

メンバーの七五三掛君は亀ちゃんファン、

KAT-TUNが好きなようで

えっ?本当?話しかけてこないよ?

多分ビビってます

KAT-TUNはどうしても怖く見られるらしい


話している途中で亀ちゃんがTのマーク

Travis Japanの手振と勘違いする元太君

でもタイムだと伝わった

熱い餃子でお口の中が大変😱


春巻きを食べる前にお腹がいっぱいな亀

ちゃん

そんなお腹いっぱいでも美味しい春巻き

2人でハイタッチ!

むちゃくちゃ美味しい!

大成功!

お店で食べるより美味しいって

貝柱入りのオイスターソースを入れたの

が良かった見たい?

皆さん、真似してみてください


本当に楽しんでいる亀ちゃんをたくさん

見れて、元太君ありがとう

私もすごく大笑いしたよ

楽しかった〜

亀ちゃんもはじめての感じがしないと言

ってたし、ホントに物件探しをしちゃっ

てくださーい!


次回の珠々つなぎゲストの候補は?

トラビスの七五三掛君、Agroupの末澤君、ヘイセイの山田君、美少年の那須君、

ヘイセイの有岡君

さて、どなたになるのかな?

楽しみでーす




◆出演番組

7/27 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/28 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/28 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/30 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

8/3 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

8/4 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

8/4 23:55~「Going」(亀)日テレ

8/5 25:30~「何するカトウーン」フジ

8/26 25:25~「何するカトウーン」フジ


◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」(亀)

8/28 「大奥」(亀)

9/4 「我龍転生」(タッチャン)

10/30 「Destiny」(亀)


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)