亀ちゃんの一人飲みに遭遇したいな | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

THE MUSIC DAY

きゃ〜、亀ちゃーん♥

KAT-TUNは最高に格好いい!

亀梨和也は最高に素敵過ぎる!


ハルカナ約束はリアタイ出来ていなくて

Xで確認してたの

皆さんテンション高くて早く見たい!

亀ちゃんソロはリアタイ出来たよ〜😆

子供店長と久々のツーショット!

色っぽくて歌上手くて最高!

もう一度、録画を見てから書くね



「ゲームの名は誘拐」のクランクアップ

映像が流れていました!

現場の空気がとても暖かくて良いね

WOWOWさんのドラマはいつも丁寧に

描かれているので、

また亀ちゃんをよろしくお願いします

「ゲームの名は誘拐」のDVDは出ません

か?

是非!

お知らせを首を長〜くしてお待ちしてお

ります



亀梨和也チャンネル

福岡の屋台で一人飲み

福岡にはGoingのお仕事

屋台はすごい賑わいで亀ちゃんが危険😱

でもGoingのスタッフさんがボディーガ

ードになって、

普段は出来ない屋台での一人飲みが出来

てホントに良かったね

YouTubeのおかげで色々出来てるし、

なんか凄く楽しそうだった


明るいいちから餃子に焼き鳥にお酒

目が合うとついつい話しかけてしまう

一期一会の時間

亀ちゃんはホントに人が好きだね

始めての人とも次々と話が止まらない

奥様とお子様を置いて1人旅行のお父様

に言った亀ちゃんの言葉は女性としては

凄く嬉しいね

日常を奥様が家を守っているくれている

からこその一人旅

若く見られてまんざらでもない亀ちゃん

が可愛い

周りはカップルだらけ

そんな亀ちゃんは、新婚さんいらっしゃ

い!のMCだった

色々知りたくて質問しまくり

ひたすら飲んで喋っていたら外が段々暗

くなってきた

もう、亀ちゃんは酔っちゃうと可愛くな

っちゃうのよ😍

ここで事件です!

なんて言ったからどした?って思ったら

限定10食の明太オムレツがいつの間に

スタッフに食べられていた😱

お話に夢中になり過ぎたね

あぁ~、楽しかった!

亀ちゃんが楽しそうにしているのを見ると

ホントに楽しい

一人飲み、また是非!



金曜日にやっと会報が届きました!

三人三様のお仕事で凄く忙しそう

これで100%今年はライブが無いと思わ

れる…😢

ライブをやりたいと言う思いは3人とも
あるけど何しろ忙しい

亀ちゃんの開放感は日常の中から
えっ?亀ちゃんは秋からの撮影の資料が
既に届いているんだね
外道の歌はいつ頃までの撮影なんだろう
終わったら髪型を変える?
次の作品での髪型が解るまで今のままか
な?
今年頭には4,5月に少し休めると話して
いたけど結局仕事が入ってゆっくりでき
なかったみたいだけど
10分でも仕事から離れてお料理しちゃ
って下さいな
益々お料理の腕が上がっちゃうね

タッチャンの開放感は誰も自分を知らな
い場所やライブとかテーマパークでのお
仕事とか、自分として堂々と出来る瞬間
が好きなんだね

ユッチは普段開放感を味わいたいとは思
っていないようで、
TVゲームやネットショッピング、
ながら作業で大リーグ観るのも好きなん
だね

今朝のシューイチ、

四半世紀一緒だしね

ユッチの和也は亀ちゃんだけでしょ

大橋君も可愛いくて場が和むけど、

大橋君は大橋君で宜しくです!




◆出演番組

7/7 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/9 20:30~「家事ヤロウ」(中)TBS

7/12 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/13 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/13 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/16 20:30~「家事ヤロウ」(中)TBS




◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」(亀)

8/28 「大奥」(亀)

9/4 「我龍転生」(タッチャン)

10/30 「Destiny」(亀)


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)