KAT-TUN、亀ちゃん、最高のパフォーマンス! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

Going

卓球晋ちゃん!

卓球は上田家の晋也さんが凄いのね

ちゃんと受けてるもの


809分の1プロジェクト

No.1の極意、

バットに当たらないストレート

西武の平良選手!

ホップするストレートが凄いのね

「よかったら僕のボールを受けてみます

か?」

亀ちゃん、11年ぶりのキャッチャー体験

キャッチャープロジェクトは本当に凄いと上田さん

赤星さんも音が良い、ほとんど芯で取っている

お二人からお褒めのお言葉

でも本当に凄いよ亀ちゃん!


ゴーインググラブ賞は正解はAの中日・

福永選手で2人の答えはBでした

残念😅



THE MUSIC DAY

3人ともビシュ、最高!

亀ちゃんは色っぽ過ぎる😍

ホント、盛り上げ方が凄いよね

会場がライブになってる

亀ちゃんのうちわを持ってくれている人

がたくさんいて

気持ち的にも盛り上がったね


そっと心にしまうよ♪

亀ちゃんの手が胸に入る途中でカメラが

切り替わった😱

何故、映さない?

ちゃんと最後まで映して〜

もしかしたらTV前の人が亀ちゃんの色

気で倒れるのを気にしたのかしらん

最後はくるくるって2回も回って決める

亀ちゃん!

本当に素敵💕

KAT-TUNのパフォーマンス、最高でした!


"歌おう私を変えた曲"

全員がステージにいるからちょこちょこ

映る亀ちゃん

亀ちゃんの後にいる方が話す時、

体をちゃんとずらしていたね

錦鯉の渡辺さんが話す時は羽鳥さんと

避けたり顔を出したり遊んでた

そして加藤清史郎君、本当に立派になっ

てオバチャンは嬉しい

"瞳をとじて"を歌いあげてました


亀ちゃんのProgress

Inside23の時、歌詞を間違ってスガシカ

オさんにごめんなさいしてたっけ

今日は完璧、最後に👌と👍

スガシカオさんに伝わったかな?


亀ちゃんは役者をやっているから台詞を

話すように、歌詞に気持ちをのせるのが

本当に上手くて

胸に歌詞が響いてくる

本当に素敵でした




亀ちゃんを褒めてくれている記事だから
残しておきます
やっぱり「正体」の盛り上がりは凄いね


そしてかめなシートが7/13に有ります!
ゲストは達川さん
面白くなりさうだね



◆出演番組

7/9 20:30~「家事ヤロウ」(中)TBS

7/13 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/13 15:00~「巨人対DeNA」(亀)日テレ

7/14 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/14 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/16 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

7/20 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

7/21 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

7/21 23:55~「Going」(亀)日テレ

7/29 25:25~「何するカトウーン」フジ


◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」(亀)

8/28 「大奥」(亀)

9/4 「我龍転生」(タッチャン)

10/30 「Destiny」(亀)


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)