日の出過ぎまで撮影頑張る亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀ちゃん、たくさんのInstagram更新!
ありがとう💕

今朝は日の出過ぎまで撮影を頑張ってい
たんだね
お仕事とは言え、本当にお疲れ様です
撮影後、ベッドでしっかり休めたかな?

そしてMAQUIAの発売日!
駅前の本屋が無くなってしまったので
雑誌等は全てポチッ!
で、まだ手元に届いていませーん
早く見たいよ〜

Spain、韓国、そしてMAQUIAの写真の
投稿も幸せだ〜
でも動体視力の検査じゃ無いんだから😅
どれもこれも素適な亀ちゃんばかり
本当にありがとうございます😆


ちょっとサボり癖が付いてしまった🙇
元気だし、ボケボケ過ごしていました
"ゲームの名は誘拐"は我慢できなくて全
話見てしまったため、4話終わったら書
きたいと思います
じゃないとネタバレしちゃいそうで😅
でもこれだけは!
佐久間、めっちゃ格好いい〜💕


Goingで、父の日の話
亀ちゃんはお父さんに歯の治療代をあげ
たのね
きっと素適な歯が入ったに違いないね
そして上田さんは東京ドーム5個分位の
お花畑?(笑)

ラジオも久々にリアタイ出来たの
DIAMOND、何回聞いても良いよね
やっぱりLIVE行きたいなぁ

亀ちゃんの共演者は出世する?
そんなのずっと思ってたよ
スタッフさんも思っていたんだね
亀ちゃんはアゲマンならぬアゲピーです
それにしても山猫のワンシーン、
懐かしいなぁ
また山猫の続編してくれないかなぁ

亀梨和也チャンネルは明日にでも


今度の"何するカトゥーン"
LIVEもモグモグタイムも楽しみです


少し遅くなっちゃったけど
17日は福くんの20歳の誕生日
おめでとうございました
亀チャンネルで飲み会ができると良いな
杏ちゃんもね
待ってまーす



◆出演番組

6/22 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

6/23 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

6/23 22:00~ 「ゲームの名は誘拐 3回」(亀)

6/23 23:55~「Going」(亀)日テレ

6/24 25:55~「何するカトゥーン」フジ

6/29 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

6/30 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

6/30 22:00~ 「ゲームの名は誘拐 最終回」(亀)

6/30 23:55~「Going」(亀)日テレ




◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」

10/30 「Destiny」


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)