亀ちゃんが社長で私達は社員 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

今日、Inside23のJOURNALが更新
本当に事細かに確認作業、ありがとう
何方かが言った亀梨くんが社長で私達は
社員みたいとの発言は
亀ちゃんがそうなりたいと思っていた事
なんだね
一緒に作り上げていくInside23、
緊急招集はOK!
いつでもお待ちしております!
新しいグッズも期待してるよ

あっ、Instagramで質問があったね
後で書こうと思ってたら締め切られてて
残念、書けませんでした
あれは亀チャンネル?Inside23?


来週21日発売のMAQUIA
私も予約しました〜😆
凄く楽しみです
ご無沙汰しちゃいました
ちょっとサボっちゃいました🙇

今更、感想を書くのもね😅
はい、Blu-ray&DVDをポチりました
Destinyの最終回を迎え、テラサで最後
の部分のリピが止まらず
最初から見返しては最後のリピ、
2人で幸せになって欲しかったから凄く
嬉しかったな
最後の真樹の笑顔、
あれって台本には無かったんだね
振り向いちゃったし、その時にあの笑顔
見たら気持ちを持っていかれるよね
もう全てが解決したんだから
2人で人生を送る事に問題はないはず
貴志さんは良い人、奏の壊れた心を治す
ための主治医だったよう
ホントに奏が幸せになるために尽くして
くれたね
真樹も奏も周りの人の分も幸せにならな
くちゃね
お父さんとも素適な人生が進めそう
やっぱり最後は生きていなくちゃだよね
手術が成功して良かったです


そんな余韻に浸りながら始まった、
ゲームの名は誘拐!
オンデマンドを開いたら全話見れる?
ヤバイヤバイ
絶対に続けて見たくなるじゃん
今はDestinyの真樹に心奪われてるけど
今度の日曜日に2話を見たら、きっと止
まらなくなると思います😅


そして撮影中のドラマ、外道の歌!
Going見ながらホントに前髪が長くなっ
たなと思うこの頃
アクションが多そうな役柄だから怪我に
気を付けて撮影してね


亀梨和也チャンネル!
樹のお兄ちゃん的な亀ちゃんも、始めて
やったスイカゲームにハマる亀ちゃんも
全てが可愛すぎた😆



さて、我が家に来たワンコ
人馴れしていないのでご飯の時以外は
ずっと離れていて
ちょっとした物音でもビクッてしちゃう
散歩したくてハーネス付けようとすると
家の中を逃げ回る
おトイレも覚えてくれなくてあちこちに
ペットシーツを敷いても、それを避けて
しちゃう毎日
慣れるまで半年はかかるよと言われ、
解っているけど寂しさが半端ない
お母さん、頑張る!👊

 


◆出演番組

6/15 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

6/16 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

6/16 22:00~ 「ゲームの名は誘拐 2回」(亀)

6/16 23:55~「Going」(亀)日テレ

6/18 19:00~「火事ヤロウ」(中)TBS

6/22 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

6/23 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

6/23 22:00~ 「ゲームの名は誘拐 3回」(亀)

6/23 23:55~「Going」(亀)日テレ

6/24 25:55~「何するカトゥーン」フジ



◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」

10/30 「Destiny」


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)