離れない手繋ぎの仕方、亀ちゃんが切なすぎる | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

外国人が選んだ温泉の1位は草津!

草津は何回も行っているので馴染があっ

て嬉しかったな

箱根は富士山見ながら温泉に浸かりたい

なぁって思いました

今一番行きたいのは銀山温泉!

あの町並みを歩きたい!

亀ちゃんの予想した別府温泉は2位!

九州には素適な温泉が沢山あるから、

ここにも是非行きたいなぁと思いました


亀ちゃんのナビゲートは声が優しくて

素敵でした

ババンババンバンバン…、可愛い💕

ありがとうございました😊


あっ、"怪物の木こり"の特典映像を少し

だけ見ました


上様になった亀ちゃんに後ろ髪をひかれ

ながらDestinyに入って

瞬く間に真樹にハマってしまった現在

台湾では盛り上がっている"怪物の木こり"

でも日本では凄く前の出来事のように感

じていて、去年の11月だったんだなって、

改めて月日の経つのが早くて付いていく

のに必死です


メイキング映像見て、亀ちゃんが二宮に

のり移っていたのを目の当たりにして、

凄いなぁと(←凄いしか言えてない😅)

アクションもお疲れ様でした

 

凄く可愛い亀ちゃん




5月5日 11:30~ テレ朝公式YouTubeにて

Destinyのファンミ開催決定!

インスタでも質問を募集しています!

 

 


色々な事をやってくれて嬉しいね

Destinyの第4話もいよいよ今日です!

月日の経つのは早いけどDestinyに関し

ては、次が早く見たくて火曜日が待ち遠

しくて仕方ないのよね

毎回、"?"が多くて気になりすぎる

4話の前に第3話の気になる事


奏に何回も真樹に会うなと言う知美

知美はどこまで調べてカオリに話したん

だろう?

4話で「俺が殺した」と言う意味が解る

んだよね?


離れない手つなぎ

12年前、離さないと言っていた真樹が

自分から離してしまった

奏にとって真樹との事は思い出すのが辛

すぎる過去な訳で

仕事に熱中して新しい恋人との穏やかな

新しい生活を送っていたのにカオリの13

回忌をきっかけに動き出しちゃったね

婚約者がいる事を知った真樹

2回も言った「そうなんだ」が切ない

そして今は病気?

病院に呼ばれたよね

生死に関わる病気なの?


皆に会いたくなって祐希の家に行ったら

そこには奏がいた

知美に責められる真樹は帰るけど

病名を聞かされて皆に会いたくなった?


奏が追いかけてきて…

バスが通り過ぎた後に真樹がいる

婚約者の手を離すなよと懐かしい手繋ぎ

を見せられて真樹の方へ走り出す奏

そしてキス〜😍


ってか、どうなっちゃうんだろう?

婚約しているからこれはダメだよ?

勢いで?でも好きは止まらないよね

お父さんの自殺やカオリの死、貴志との

結婚、そして2人の恋

ひゃあ〜、一気見したい!



そんなDestinyにどぎまぎしていたら、

次は"ゲームの名は誘拐" の試写会のお知

らせが!


 


昨日は用事があって朝4時起き

なので日曜日は早寝したのでGoingも見れ

てないので後で見ますね

何カツンはちゃんと見たよ

また別の日に書きます

お蕎麦にワイワイしてる3人が可愛いん

ですけど💕




◆出演番組

4/30 21:00~「Destiny 4回」(亀)テレ朝

5/2 22:00~「ダウンタウンDX」(上)日テレ

5/4 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/5 0:30~「Destiny見どころ」(亀)テレ朝

5/5 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
5/5 14:00~「サンバリュー」(亀)日テレ
5/5 23:55~「Going」(亀)日テレ

5/7 21:00~「Destiny 5回」(亀)テレ朝

5/11 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/12 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
5/12 23:55~「Going」(亀)日テレ

5/27? 25:15~「何するカトゥーン」フジ

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」


◆ライブ、舞台、映画

5/28 舞台挨拶「ゲームの名は誘拐」(亀)

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)