朝からずっと亀ちゃんを見れて幸せでした | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

朝から亀ちゃん見れて最高に幸せでした

福くんとの久々のおはよーかい!

福くんの代打でフリスビーを投げ成功!

亀ちゃん、流石です!

風間君の日も代打に行ってあげて〜


DayDayの関係者が亀チャンネルを見て

いてくれてて、今日の内容が全部亀チャ

ンネルからだったね

スタジオに入ってきた時に香りをおすそ

分けしながら歩く亀ちゃん

YouTubeでのパエリア紹介

うん、お料理上手!

朝晩のパックは欠かせないね

サウナに入った後もね

私も最近パックをしようと思ってるけど

夜、眠たさに負けて忘れる事多々あり

イカ好き亀ちゃんは特にだるまイカが

お好きとの事

イカのお刺身、美味しいよね

今の亀ちゃんのお仕事は結果が解らない

事が多くて

結局、香りにしても料理にしても、パッ

クにしても結果が解るものを欲している

んだね


で、髪の毛伸ばしていたり筋トレに行き

始めている亀ちゃん、

次のドラマ撮影の準備のようです

6月から撮影だよね?

どんな役なんだろうね?



ヒルナンデスでのジェスチャーゲーム、

思わず答えを口ずさみながら踊ってし

まった亀ちゃんが可愛すぎた😆

アジフライ食べてお口まわりに付いちゃ

った亀ちゃん

付いてるよって拭いて貰った時の笑顔が

凄く可愛い😆


everyは見れて無くて、野球も主人と見

ているので副音声は聞けず😢

菅野投手がホームランを打たれた時にチ

ャンネルを、変えられてしまいました😱

でも3-2で逆転勝ちで良かったね

副音声は後でじっくり聞きまーす


朝から日テレをずっと見ていて、

ヒルナンデス終わったら買い物に行った

り家事をしていたら1日が終わってしま

った😱


お持ち帰りした"怪物の木こり"の特典映

像も本編も見たいし、

Destinyをテレビ画面で何回も見たいし、

明日は病院へ行かなくちゃだし

時間が足りなーい(汗)


来週はGW突入で主人が家にいるので、

もしかしたら自分だけの時間が取れない

じゃないかーい😨


あっ、昨晩、亀チャンネルは見たよ

鶏そば223(つつみ)さん

澄んだ塩スープ

味変もそそられるね

さっぱり味のラーメンは大好きなので

是非、食してみたいなぁ

でも京都は遠いいなぁ

で、今日は朝から大盛況で、早い時間で

売り切れになったようです

亀売れ、凄い😱


 

そしてTVer "Destiny"の登録者数が100万

を超えました!

おめでとう!

最後のキスシーンにみんなが魅了された

って事?

次が気になリすぎるんですけど〜


 


昨日も言いましたが、

「外国人が選ぶ好きな日本の温泉総選挙」

に亀ちゃんがナビゲート!

 

 


そしてそして、29日の何するカトゥーン!


見たら蕎麦が食べたくなるかも?



あっ、亀梨和也Instagramのフォロワーが

130万になってる👏👏

凄い!凄い!

これも正体やDestinyのお陰?

亀梨和也チャンネルも宜しくお願いしま

ーす🙌





◆出演番組

4/27 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/27 13:30~「キントレ」(中)日テレ

4/27 24:00~「何カツン#26~#37.5」CSフジ

4/28 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/28 23:55~「Going」(亀)日テレ
4/29 19:00~「温泉総選挙」(亀)テレ朝

4/29 25:15~「何するカトゥーン」フジ

4/30 21:00~「Destiny 4回」(亀)テレ朝

5/4 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/5 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
5/5 23:55~「Going」(亀)日テレ

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)