亀ちゃん出演の「Destiny」記者会見! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

今日はDestinyの記者会見、試写会


当選された方々の感想が、凄く良かった

って言葉を見て

益々早く見たくてたまりません!


今日の亀ちゃんの衣装はまた透けてる?

どうしても亀ちゃんに透けてる衣装を着

せたいスタッフ(笑)


石原さんのお子様にプレゼントしたDの

ぬいぐるみ

石原「寝るときも一緒」

亀「えぇ〜、嬉しい」

気に入ってもらえて良かったね


イカ大好きな亀ちゃん、石原さんと矢本

さんも大好きだそうで、

是非イカパーティーしちゃってください!


 


最近、SNSを見ていると、「正体」で

溢れていて凄く嬉しくなっています

亀ちゃんの演技を認めてくれる人が増え

ている

どうしてもアイドルとかツンとしている

印象とかが先行していて

亀梨と言うだけで見ようとしてくれない

人もいたりで

本当に歯がゆかったけど

亀ちゃん、本当に凄いんです!


来週からはDestinyで大奥とは違う顔を

見てせくれるし、

6月からはまたWOWOWドラマで盛り上

がるといいな


歌も歌って欲しいし、

役者・亀梨和也もずっと見ていたい



亀梨和也チャンネル

去年開催されたワッショイの写真展

本当に真剣にこのライブ構成に取り組ん

でいたのが伝わってきたよ

懐かしそうにジュニアの写真を見ながら

本当に楽しそうに振り返っていました

300人のジュニア達の顔写真を亀ちゃん

が撮影したの?

凄すぎる😱

本当に丁寧に対応していたんだね

お疲れ様でした

素敵な裏側を見せてくれてありがとう



明日のWSにDestinyの記者会見が流れる

かな?

一応テレ朝を朝から録画予約です!

そして、4/6 5:20~のよふかしゴーちゃ

んと4/7 2:30~のテレ朝春ドラマみどこ

ろ特集にDestinyが紹介されます

全部深夜だから録画して見させてもらい

ますね




◆出演番組

4/6 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/6 2:20~「よふかしゴー」(亀)テレ朝

4/6 23:30~「何カツン#37.5(再)」CSフジ
4/7 2:30~「ドラマ見どころ」(亀)テレ朝

4/7 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/7 23:55~「Going」(亀)日テレ
4/9 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

4/9 21:00~「Destiny 初回」(亀)テレ朝

4/13 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/14 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/14 23:55~「Going」(亀)日テレ

4/16 21:00~「Destiny 2回」(亀)テレ朝

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)