亀ちゃん出演の「正体」「Destiny」「大奥」 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

昨日、亀ちゃん主演ドラマ「正体」が

Netflixで1位!

凄い!

ご覧になった方の感想も嬉しいお言葉で

亀ちゃんも嬉しかったね


亀梨和也Instagramでも嬉しそう

そして今日は取材20誌?😱

大奥が終わっても中々ゆっくり出来て

いないのかしら


そして既に4月に入り、

いよいよ来週には「Destiny」が始まるね

こちらもハラハラ・ドキドキ?

ちょっと大奥で疲れちゃったから

のんびり見れるのが良かったかも😉

でも、しっかり見るからね〜





大奥、終わっちゃいましたね

上様〜

次の日から具合が悪くなって片頭痛が

久しぶりに寝てゆっくりしてました

見終わってから5日経ったけど、まだ辛い

なんか、毎週辛いと思いながら、

亀ちゃん初の時代劇だから、

ちゃんと見ようと頑張ってきたよ

最後も辛かった〜


今まで時代劇って最後は悪人成敗、

めでたしめでたしで終わるものしか見て

いなかったなって改めて思う

大奥は辛い場面が多いのは当たり前か?


最後田沼が狂って城に火を!

火事に追われた大奥だったけど鎮火し

改めて城が立ち、

大奥的には未来に向けてまとまった終わ

り方だったのだろう

御台様と2人の側室で三葉葵

上様が嘘をついて隠していた息子は11大将軍となり御台様にも万寿が授かった


報われないのは上様だけだよね

あっ、田沼もか

やっと本当の10大将軍として、これから

というときに、まさかの逝去

夢も希望もあったのに全てが無しに

せめて万寿を上様の手に抱かせてあげた

かった


田沼も上様に祭り事を託されたのに

何も出来ず、息子まで殺された

上様についた嘘は絶対に許せないけど

その上様がお願いした事を真剣にやって

もらいたかったな


で、定信は城を追われただけ?

何故?

奥女中、子供、猿吉まで亡き者にしたの

に?

それがスッキリしなかったなぁ


それにしても亀ちゃんの演技が最高

亡くなってしまったのは本当に残念だっ

たけど倫子様との別れの涙や倒れる前の

将軍としての貫禄、

1話からは別人のようだった


小芝さん、安田さん、栗山さん、森川さ

んも凄く上手で憎らしく思えたり可哀想

になったり気持ちがユラユラさせられま

した


皆様、本当にお疲れ様でした

亀ちゃんの時代劇、また見たいな

殺陣も上手いから見応えある物が出来る

と思うんだけどなぁ




プロ野球、開幕しました!

でも"かめなシート"が無かったのは残念

忙しいのかな?

今後の出演を期待しています!

あっ、CROSSが引続きテーマソングで

嬉しいでーす






今日は大切な愛犬が旅立って丁度一ヶ月

ヒメちゃんに会えたかな?

一緒に走り回っているかな〜

 



◆出演番組

4/6 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/6 23:30~「何カツン#37.5」CSフジ

4/7 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/7 23:55~「Going」(亀)日テレ
4/9 19:00~「家事ヤロウ」(中)テレ朝

4/9 21:00~「Destiny 初回」(亀)テレ朝

4/13 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
4/14 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/14 23:55~「Going」(亀)日テレ
4/16 21:00~「Destiny 2回」(亀)テレ朝

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)