韓国に行って来ます! by 亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

Going

先週は南三陸町で13年前に出会った野球部員の元へ

約束の再開を果たせて良かったね

みんな、立派な大人になって13年の月日の長さがしみじみと解る

でも完全復興にはまだまだ時間が足りない

んだよね


今週は巨人の秋広選手と歌津中学へ

学生に対面、特別授業

そして野球を楽しんだり

亀ちゃん、キャッチボールも楽しそう

生徒の皆さんも顔が生き生きしていて楽

しい時間だったと思います

素敵な出会いだったね


サッカーに大リーグ、アジアが暑い!

3/20に開幕するパドレス対ドジャーズ戦

亀「実は言いづらいんですけど…

韓国行って来ます!Going!」

上田「貴様、ずるいぞ!! ジャンケンな」


亀ちゃん、良かったね

チケット争奪戦のドジャース戦の取材が

出来るなんて、

頑張って裏の顔も取材してきてね


大奥の撮影は終わったのかな?

怪物の木こりの舞台挨拶でも台湾に行く

んだよね?

ずっと忙しかったから少しだけでも自分

の時間が海外で取れると良いね


亀ちゃん、遅くなったけど、

DORAMATIC BASEBALL 2024のプレゼン

ター就任おめでとうございます!

14年目?

凄いなぁ〜

今年も野球を楽しみにしています



ぐるナイの亀ちゃん、可愛かった〜😆

4位で良かったね

6品も頼んだから大丈夫?ってドキドキ

でも確かに高そうなお肉を頼んでいなか

ったしね

それにしても何しても上手いね

匍匐前進、フラメンコ、最高だった!

そして、スタッフもどよめく「抱きしめ

ていい?」

きゃあ~💕



光一君とのYouTube、

楽しい話だったり裏話だったり、

バックダンスを踊ってくれたり

凄く観ていて楽しい

あっ、ちなみに私はフリック入力です✌️



大奥

この物語、切ない恋じゃなくて地獄的な

内容だね

子供を殺しちゃうの?

それも池に投げ捨てるだなんて酷すぎる

で、御台は他所の男の言葉に心動かされ

そして上様まで病?

なんとか見ているけど気持ちが落ちてい

る私には辛すぎる

もっと楽しくドキドキしながら見ていたい

今は10話の歌舞伎役者姿の亀ちゃんだけ

が楽しみです

最後はめでたしめでたしになる?



明日の「突然ですが占ってもいいですか?」の2時間SPに亀ちゃんご出演

占いのようです

亀ちゃんの人生だから、周りに色々と言

ってほしくないかなとチョット思ってま

すが番宣楽しく拝見しまーす





私事

2週間、ずっと引き籠もりになって、

かろうじて近所のスーパーに買い物に行

くだけの日々を過ごしていましたが

2月から約束してあった飲み会に先週末

行って来て凄く気分転換になりました


動かないとダメだね

愛犬との思い出を心に持ち続け、

私は自分の毎日を楽しみます

虹の橋で飼い主を待っていてくれると聞いたことが有るけど、

待たなくていいから早く生まれ変わって

戻って来てね〜



◆出演番組
3/19 19:00~「占っても良い…」(亀)フジ
3/20 21:00~「上田と女が吠…」(中)日テレ
3/21 22:00~「大奥10話」(亀)フジ
3/21 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
3/23 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
3/24 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
3/24 23:55~「Going」(亀)日テレ
3/25 25:25~「何するカトゥーン」フジ
3/28 19:00~「潜入リアルスコープ」(亀)
3/28 22:00~「大奥10話」(亀)フジ
3/29 18:10~「巨人対阪神」(亀)日テレ
3/30 23:30~「何カツン#37.5」CSフジ
4/6 23:30~「何カツン#37.5」CSフジ
4/9 21:00~「Destiny 初回」(亀)テレ朝
6月度 「ゲームの名前は誘拐」(亀)wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 0:00~「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)