Destiny、Inside23、亀チャンネル、そして私事 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

 

 

今日の17時にPRスペシャル動画が公開

されました

石原さとみさんや亀ちゃんの反応が!

そして2人で握手!

初回は4/9、

とっても楽しみでーす



Inside23、再配信を観て、

本当に素晴らしかった!

23日は亀ちゃんバースデーで、

スマホの映像を観ながらのお友達とお祝

いだったので、

ちゃんと見れていなかったから再配信を

とても楽しみにしていました

益々カバーアルバムが欲しくなる

亀ちゃんの歌声がきれいで本当に素敵

こんなに歌が上手かったっけ?って

思うほど、素敵でした

バンドのメンバーとの関係もほんわか

していて

渡辺さん、いつも笑顔でなんか可愛い

山Pはチョット避けていたので、

久々にちゃんと見れました

うん、亀ちゃんの想うように進んでね

私はついて行くだけ

でも亀ちゃんの道はいつも幸せが待って

いるから大丈夫だよね



そして毎日癒やされたくて亀梨和也チャ

ンネルばかり観ています

雨で予定していた予定がノープランに

インスタで情報をもらって、

宮崎一人旅が始まりました

素敵な場所、美味しい食事、

本当に癒やされた〜




私事

3/2のお昼過ぎに愛する海ちゃんが

虹の橋を渡ってしまいました


食事や水を吐いたりしていたので、

体力も無くなっちゃうと心配していまし

たが、

2/21までは普通に歩いていて、

それから少しヨタヨタと

2/26頃になって歩くのが辛くなってきて

次の日から寝たきりに


多分、本人も動けなくなった自分が信じ

られなくて

歩きたい!と必死に訴えるようになり

起き上がろうとゴロンゴロンとハウスか

ら落ちたりで目が離せなくなりました


3/1の金曜日に危篤状態に

そして3/2土曜日、天に召されました


余りにも早い旅立ち

つい最近まで歩いていたのに

階段を登っていたのに…

気持ちが追い付いていません


いつもの自分に戻るにはもう少し時間が

掛かるかもだけど

愛猫もいるし頑張らなくちゃ!


ヒメ姉さんにはもう会えたかな?

兄弟の空ちゃんにも会えたかな?

海ちゃん、ママ頑張るからね!


ご近所さんやお友達から素敵なお花


今はたくさん走っているかな〜



◆出演番組
3/7 22:00~「大奥8話」(亀)フジ
3/7 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
3/9 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
3/10 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
3/10 23:55~「Going」(亀)日テレ
4/9 21:00~「Destiny 初回」(亀)テレ朝
6月度 「ゲームの名前は誘拐」(亀)wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 0:00~「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)