最高に格好いいKAT-TUN! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

最高だった!
本当に格好いい!

黒の衣装で出てきた時、
あっ、本来のKAT-TUNだ!
黒が似合う新曲なんだ!
って、益々胸がドキドキ

リアフェやBIRTHが凄く短くて

物足りなかったけど

全部良かった

どうしてBIRTH?って思ってたけど
"巡り会うために生まれた"とか
言葉の意味が15周年お祝いで

ハイフンにあてたメッセージのようで

勝手に"私も~"って

KAT-TUNに巡り会えて本当に良かったって

思ったのよ


そして新曲!

「We Jast Go Hard feat,AK-69」

ラップが凄く良いの

亀ちゃん最高だった

KAT-TUN最高のパフォーマンスでした


円盤に、なりますか?

早くお知らせ下さーい!



食事中は主人の見たい番組が優先なので

ジャニーズメドレーはまだ見れてなくて

9時になってチャンネル変えられて

新曲はリアタイ出来て良かった~😆


本当はすぐにでもリピリピしたいけど

リビングのテレビ占領されてるから

見れないのが辛い(泣)

今、Twitter見ながら我慢してます


あっ、CM前のボール投げ?

亀ちゃんの投げるスピードに笑った

たっちゃん確実に入れてたね

ゆっちは傍観者

3人3様でこれまたKAT-TUNらしい(笑)