びわのジャム、食べたいよ | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

KAT-TUNの明日のタイムテーブルの
お知らせがありましたね😉

18時台 ジャニーズメドレー①
20時台 ジャニーズメドレー②
21時台 KAT-TUN

ジャニーズスペシャルメドレーで

KAT-TUNはタッキー&翼の「夢物語」

皆が歌いたいシンデレラガールは

SnowManが歌うんだね

KAT-TUNのRealFace#2はキンプリが

歌ってくれることになりました


新曲披露がホントに楽しみすぎる

「We Jast Go Hard feat AK-69」

野球放送の時はBGM的だったからね

どんなパフォーマンスになるか

今からドキドキです



宝食ゲッットゥーン


たっちゃんの行ったほずみびわランド

ほずみさんと言えば地元では知らない人は

いない有名人

皇室献上に何回も選ばれているびわなんだね

綺麗なびわを保つ為には産毛が大事なんだ


たっちゃんが初めて食すびわが食宝びわ

だなんて最高だよ

でもそれが当たり前の味じゃないからね


びわシャムとバターのサンドイッチ

「美味しい!バターがとどめ指してくる」

びわと牛乳のアイスクリーム

「後味がいい!ドーンとくる」

そしてびわ葉茶

「中国的なお茶」「江戸時代から有る物です」


果物として、デザートにして、最後はお茶で

「全部違って全部いい! by たつや」


美味しそうだったね

いつもスーパーとかで見かけても

少量でも高いから買ってなかったけど

食べたくなっちゃった


たっちゃん、亀ちゃんはチームのDに

食宝をお裾分けしてたけど


モチガツオのたたき、モチガツオのすり流し汁

ゆっちは周りが見えなくなって

全部自分で食べちゃったのね😅

ドンマイ!


来週は

亀ちゃん、羽田しじみの恩返し料理

ゆっち、まだあるモチガツオの最高の料理です