✩アルバム「NEWS EXPO」✩ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

8月9日発売NEW
20周年をお祝いする超豪華アルバム音譜



発売おめでとうアップアップ

内容が盛り沢山すぎて😍⁡

新曲も聞きたいし、ベストも聞きたい、メンバーセレクションも聞きたい、贅沢で幸せな悩み🤭⁡
それプラス、DVDもある爆笑
嬉しい!幸せ!
ありがとう、NEWS💛💜💚⁡

3人で新たに録り直した曲たち⁡
色々な思い出が詰まったNEWSの過去の曲⁡
今の3人のNEWSが凄く大好きで、⁡
今のNEWSのカタチでも聞きたいと思っていたので、いっぱい録り直してくれてめちゃめちゃ嬉しかった!!⁡
ベスト盤のUR→生きろ⁡
→フルスイング→エンドレスサマーの流れ激アツ🥹⁡
そんでもって、⁡
フルスイングのあの大サビをシゲが歌ってて、⁡
絶対これライブで聞いたらヤバいラブ
シゲに落ちるやつ恋の矢確定🙈ドキドキドキドキ

ギリギリ昨日。
NEWS大集会2024、福岡に申込みしました😀⁡
逢えますように。
まずは、11月のライブ音譜
参戦まで、⁡
時間があるからいっぱいアルバム聴き込むぞ🕺🕺