✩Special Single「ともに」✩ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

遅くなっちゃったけどあせる


8月3日発売NEW
Special Single『ともに』音譜
そして、⁡
8月10日⁡
デビュー12周年おめでとう㊗️✨✨

発売日、次の日には届いていたけど、⁡
まだ聞けてもいないし、観れてもいない🥲⁡
なんだか封を切れなくて…⁡
スマホが1年前の写真を教えてくれて、⁡
1年前は福岡ドームに参戦してたなぁーって。⁡
懐かしく写真みてた。⁡
あの頃は考えもしていなかった⁡
また7人に会いに行けると思ってたよ。
寂しいけど、凄く寂しいけど、⁡
彼らが選んた道を応援して行けたらいいなえーん
CDは聞けてないけど、⁡
テレビは観てるよ!月曜のCDTVも楽しみにしてる!⁡
7人が届けてくれた『ともに』⁡
大切に聞き続けていかなきゃな、本当いい曲だから。⁡
まずはCDを開けなきゃだビックリマークビックリマーク