SBIネオトレード証券 タイアップキャンペーン | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

SBIネオトレード証券 タイアップキャンペーン

スノーキーこと小手川征也です!

FX会社比較はこちら


スノーキーのブログでは、10社以上のFX会社さんと、限定タイアップキャンペーンを開催しており。

ほとんどがFXの証券会社なのですが、株式投資の証券会社ともタイアップキャンペーンを開催中で、それが今回お伝えする「SBIネオトレード証券」です。



SBIネオトレード証券」は旧社名はライブスター証券で、ISホールディングスから、SBIホールディングス入りしましたので、上場企業の傘下企業となりました。


その「SBIネオトレード証券」との限定タイアップ特典は「2,000円キャッシュバック上乗せ」という特典です。



SBIネオトレード証券」で新規口座開設を検討の方は是非、詳細をご確認ください。


詳細はこちら→SBIネオトレード証券 タイアップ 2,000円キャッシュバックキャンペーン

タイアップキャンペーンリンクの予備はこちら→SBIネオトレード証券(旧 ライブスター証券) タイアップ

その他限定タイアップキャンペーン一覧→FX 限定タイアップキャンペーン一覧


私の公式ブログを以下のリンク先に変更しました。

スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ


是非、こちらをブックマーク・お気に入りへの追加をお願いいたします。

移転先では、コンテンツ作成にかなり力を入れています。

一度ご覧になってみてください。

FX会社比較

リピート系FXとは?魅力とコツ

リピート系FX(注文&自動売買) 比較

ループイフダンとは?簡単選択型FX自動売買

アイネット証券(ループイフダン) タイアップキャンペーン


なお、中長期投資に関しては以下のサイトで情報を公開中です。

https://snowkey.bz/