続編発売!関西弁の小手川兄さんLINEスタンプ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

続編発売!関西弁の小手川兄さんLINEスタンプ

スノーキーこと、小手川征也です。



アメイジングハイスクール を連載中の


漫画家の平良健次(たいらけんじ)先生と一緒に作りました


LINEクリエイターズスタンプの


関西弁の小手川兄さん 」の


第2弾・第3弾が本日同時にリリースされました!


関西弁の小手川兄さん2弾・3弾チラシ


第2弾はコミュニケーションを強化


第3弾はウザさを強化して作りました!



詳細はこちらです。


第2弾「続・関西弁の小手川兄さん


第3弾「ウザい関西弁の小手川兄さん 」。



投資情報に関しては以下のブログで配信することとなりました。



スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也


FX・バイナリーオプション・シストレ比較評判ブログbyスノーキー