ツイッター(twitter) 鳩山首相 偽者 なりすまし | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ツイッター(twitter) 鳩山首相 偽者 なりすまし

ツイッター(twitter) 相互フォロー募集のハッシュタグ という記事に続く


ツイッターネタ。


前回の記事から25時間。


フォロワーさんの数は670人から860人超に。




昨日の午後の話題と言えば、鳩山由紀夫(はとやまゆきお)総理の


ニセモノ騒動。


リアルタイムで流れを見ていたのですが、かなり話題になっていました。



結局、偽者ということが判明。


Yahoo!ニュースでも取り上げられていました。


その犯人・正体は、


ソーシャルワーキングサービス『非モテSNS』のスタッフ “メガネ王” 氏」。


インタビュー記事・ソースはこちら 。  こちらも注目→DMM FX



私のツイッターアカウントはこちら です。 フォローお願いしますm(__)m



注目記事。  工人舎 DZ6KH16E   i Phone(アイフォン) FX業者比較


ペンタゴンチャート FX   メタトレーダー業者 比較   1000通貨 FX 比較