フジテレビ 渡辺和洋 不倫疑惑 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

フジテレビ 渡辺和洋 不倫疑惑

←ランキングがストップ安状態です・・・。


20080730大引け


7月30日の取引。


取引していません。


後場、少しだけ見ていましたが、


手が出ませんでした。


3日休んだので、出金できるようになりました。


手数料無料キャンペーン中の


岡三オンライン証券 に資金を移すことも可能ですが、


信用口座を開いてないので・・・。


それにしても、NY市場の丁半博打っぷりは、


読むのは不可能やなあ。



4815 JDC が、ついに崩れた。


初押しは買い」っていうけど、


この銘柄やし、板が薄すぎるし、手は出さないけど・・・。



話は変わって、


7月29日発売の「週刊朝日」で、


フジテレビの渡辺和洋アナの


不倫疑惑が取り上げられているとのこと。ソースはここ


前から、男前やと思っていたけど、


第9回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で


審査員特別賞を受賞した経歴を持ってたんや。


そういえば、あいのりの旅に参加していた


オガこと小笠原大晃さんも、


第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で


準グランプリ受賞してたなあ。




その時のグランプリは小池徹平さんだったらしいです。


にほんブログ村 株ブログへ ←証券口座・FX口座の審査についてはココで


現在の保有株

なし


↓こちらで2社でFXやってます↓

マネパ5月12日から株式取扱い開始。FXのマネーパートナーズ


トレイダーズFX


この2社を選んだ理由はここをクリック