今日は懐石料理の料理の店で贅沢してましたニコニコ

札幌の『まある』というお店です!!

半端なく美味かったですチョキほんの一部の牛タンです、これも厚くてとても美味かったですにひひ


snowjさんのブログ-P1010011.jpg


今度、みなさんも行ってみてください!!

ニコニコパー長音記号2
ごくろ~さんニコニコ!!

今日もみなさんご苦労様でしたにひひ

柴田も元気も次のチーム決まって良かったですね音符元気は一部のチームに移籍したのは素晴らしいですね!!
今日は、何もなく家に帰ってきましたよ。寂しい人間ですわ。

昨日ある居酒屋にいったら癒されるものを発見音符


snowjさんのブログ-P1010006.jpg

いいでしょ!?どこにでもありそうだけど、こういう気配りに癒される俺でしたニコニコもしかして、病んでるのかな(笑)

実際、仕事と恋人どっちが大切?
ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中


最初から難しいのを選んでしまったしょぼん
正直仕事の重要度合いは恋人には分からないですよね。
天秤にかけるのはあっているのかと考えましたがやはり、仕事を普段から一生懸命にやって、メリハリをつけて休むときは休むというのがベストではないでしょうか。
メリハリをつけるということで、前々から予定があるほうを優先します。
答えになってるかなガーン(笑)