その2ごくろ~さん今日もみなさんご苦労様でした柴田も元気も次のチーム決まって良かったですね元気は一部のチームに移籍したのは素晴らしいですね今日は、何もなく家に帰ってきましたよ。寂しい人間ですわ。昨日ある居酒屋にいったら癒されるものを発見いいでしょどこにでもありそうだけど、こういう気配りに癒される俺でしたもしかして、病んでるのかな(笑)
その1ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中最初から難しいのを選んでしまった正直仕事の重要度合いは恋人には分からないですよね。天秤にかけるのはあっているのかと考えましたがやはり、仕事を普段から一生懸命にやって、メリハリをつけて休むときは休むというのがベストではないでしょうか。メリハリをつけるということで、前々から予定があるほうを優先します。答えになってるかな(笑)