車ネタ今日もみなさん1日お疲れ様です今日は、自分の車を披露しちゃいます去年の3月に購入した車です 全くいじってないんですけどねその前まではヴィッツのターボに乗ってたんですけど、念願のインプレッサを買うことができましたこれからはブログにこいつのことものっけていきますので宜しく
コンサドーレ 今日の出来事いいのか悪いのか分からないけど良いと考えようかなダニルソンがレンタル移籍しハンジェが完全移籍で加入ですねハンジェはどのようなタイプなのか分からないけど献身的な動きで頼むよみなさんに、明日も良いことありますように
AIR-Gというラジオ番組のクリスマスイベント行ってきましたよ更新が遅くなったけどいやぁ、みんなヤバかったね~、やっぱりなんと言ってもFOHとマイロはかなりイチオシですのでチェックしてくださいねスノーバラードって曲がバラードでなまら良いからぜひぜひ聞いてみてね。ここからはサッカーネタに変わりますゴンおめでとうそしてありがとうなんだか、石崎チルドレンがもう1人交渉中らしいですね…、しかもFW…、FWこれ以上いるかなって思うのは俺だけ中盤を補強してほしいよね…。ではでは、今年も飲みすぎてちゅどーんをしないように気をつけますちなみにこの写真はイベントの様子です。