snowjさんのブログ-2009082217540000.jpg
今日もみなさん1日お疲れ様ですニコニコ

今日は、自分の車を披露しちゃいますにひひ

去年の3月に購入した車ですチョキ 全くいじってないんですけどねガーン

その前まではヴィッツのターボに乗ってたんですけど、念願のインプレッサを買うことができました!!

これからはブログにこいつのことものっけていきますので宜しく音符
いいのか悪いのかガーン!?
分からないけど良いと考えようかなガーン

ダニルソンがレンタル移籍しハンジェが完全移籍で加入ですねニコニコ

ハンジェはどのようなタイプなのか分からないけど献身的な動きで頼むよ!!


みなさんに、明日も良いことありますようにチョキ

行ってきましたよニコニコ

更新が遅くなったけどガーン

いやぁ、みんなヤバかったね~、やっぱりなんと言ってもFOHとマイロはかなりイチオシですのでチェックしてくださいねニコニコ
スノーバラードって曲がバラードでなまら良いからぜひぜひ聞いてみてね。
ここからはサッカーネタに変わります!!

ゴンおめでとう!!そしてありがとう音符

なんだか、石崎チルドレンがもう1人交渉中らしいですね…、しかもFW…、FWこれ以上いるかな!?って思うのは俺だけ!?
中盤を補強してほしいよね…。
ではでは、今年も飲みすぎてちゅどーんをしないように気をつけます!!
snowjさんのブログ-P1010005.jpg
ちなみにこの写真はイベントの様子です。