家造りが楽しかったあの頃を思い出す。一条オフ会に参加してきました^^ | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

オフ会

 

とりさんが愛知県に来る!ということで開催された一条オフ会。

 

場所は名古屋港近くの金城ふ頭にできた、レゴランドホテル内のスカイラインバーというレストラン。

 

全員が子連れという状況の中、これ以上の場所があるの?と思うほど状況にマッチした場所でした。

 

いや、多分あるんでしょうけれども、少なくとも外食の1割程度は100円寿司の自分には思いも付きませんでした。(汗)

 

取りまとめていただいたスペシアさんありがとうございます!

 

ということで一条工務店で契約してからだと、はや5年を経過しようとしていますが、当時からを含めて色々とコメントなどでやり取りさせていただいた方とお会いできることができました。

 

続きはこちら→https://ismart-diy.com/ichijooff/

 

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。