登山兼サイクルリュックにファンを取り付けて強制換気!背中の蒸れを防げ。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

サイクルバッグ

 

こんにちは、はっちです。

 

毎日のように自転車で通勤しているのですが、夏になると悩ましい吹き出す汗。

 

片道10kmぐらいの距離なのですが、朝といえどもこの酷暑なのでしっかり汗だくになってしまいます。

 

特にリュックに面している背中。

 

かなり蒸れてしまいます。

 

今回はDIYで蒸れを解消してみたいと思います。

 

登山にも使えそうです^^

 

続きはこちら→登山兼サイクルリュックにファンを取り付けて強制換気!背中の蒸れを防げ。

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。