[落雷]火災保険を適用してもらう手続きは?どこまで補償してくれるの? | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

 

落雷の被害から3日。

 

冷たい水シャワーで恐る恐る頭を洗っている後ろから、子供が背中に水を垂らしてきまして、飛び上がるほどびっくりさせられたはっちです(苦笑)

 

子ども達は冷たい水で「ひぇ~」といいつつも、プール気分でばしゃばしゃ楽しんでいるようですが、こっちは冷たいんだって!

 

ということで、金曜日の夜の落雷から、ようやく迎える平日。

 

保険会社さんも動き出してくれたようです^^

 

続きはこちら→[落雷]火災保険を適用してもらう手続きは?どこまで補償してくれるの?

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。