網戸が外れた!?虫の侵入を防ぐためにも網戸の調整の実施。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

網戸 調整

 

こんにちは、はっちです^^♪

 

段々と日差しが厳しくなってきましたが、梅雨が明けるともっと厳しくなるんだろうな~、と今の涼しい時期を楽しみたいと思いますが、

 

そんな時に重要なのが一条工務店オプションの”網戸”

 

我が家はオプションで網戸を設置しています。確か坪単価+3000円だったような気がします。

 

ロスガードはあるけれども、やっぱり外から風が入ってくるのはいいですね。

 

地域によっては音の問題とか、家の密集具合だとかで網戸の必要性は無いかもしれませんが、我が家は田舎なので、いれておくべきオプションの一つだと思っています。

 

続きはこちら→網戸が外れた!?虫の侵入を防ぐためにも網戸の調整の実施。

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。