パーゴラ付きウッドデッキ制作に使用した工具を紹介 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

こんにちは、はっちです^^♪

 

ようやく完成したパーゴラ付きウッドデッキですが、制作過程も長くなり、何が道具で必要なのか。

 

全体としてのかかったお金はわかったけど、道具を揃えるのにも結構お金かかるんじゃない?

 

そんな声が聞こえてきましたので、ここで道具の紹介をしたいと思います。

 

続きはこちら→パーゴラ付きウッドデッキ制作に使用した工具を紹介

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。

@ismhachi はっち