洗濯機の音が大きくなってきた?洗濯機の外し方とメンテナンス方法。 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

こんばんは、はっちです^^♪

TOSHIBAの洗濯機(AW-70GC)が音が大きくなってきたのでメンテナンスしてみようかと思います。

 

大物家電製品ってなんとなく手が出しにくいですが、結構なんとかなってしまうのが洗濯機です。

 

洗濯機はメンテナンスできれば、自分でも取り付けできるようになるので一度チャレンジしてみると、構造も解って面白いかもしれません。

 

続きはこちら→洗濯機の音が大きくなってきた?洗濯機の外し方とメンテナンス方法。

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。

@ismhachi はっち