2年後のWEB内覧会(第1回):フローリング | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

こんばんは、はっちです^^♪


一条工務店i-smartで新築して早2年。


2年経つと、色々出てきますね。


2年目点検を堺に、幾つかの保証が切れてしまうのですが、一方で、我が家なんだから自分でなんとかしよう!


という思いも出てきています。


そんな中、当時色々と色を悩んでみたり、アクセントクロスで冒険しようとしてみたりと、遊び心も入れたりしましたが、

気になっていたのは、


本当に色はこれでいいのかな?将来飽きたり、色褪せたりしてこないかな。など心配でした。


続きはこちら→

 

2年後のWEB内覧会(第1回):床フローリング

 

 

 

新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3

 

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。

@ismhachi はっち