今年も明治村へ行ってきました。明治探偵GAMEその1 「W」、「弐」、「参」 | i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

i-smartで太陽光発電!ハウスメーカ選び~一条工務店建築日記

ブログ引っ越ししました!
お手数ですが、新ブログよろしくお願いします!
http://ismart-diy.com/

今年も明治村へ行ってきました。明治探偵GAME


年で終了してしまった。明治村探検隊。


受付で聞いてみたら、来年は何かやるかもしれません~

みたいな話だったので、期待していましたら、今回からは新しい明治探検GAME。


提供もタカラッシュと代わりが無いのですが、もしかしたら、入札でもあったのかもしれないですね。


新しい謎解きのコンペとかってすごく面白そう。


毎度毎度新しい発想で謎解きを出題してくる出題者はすごいですね。


続きはこちら→

今年も明治村へ行ってきました。明治探偵GAMEその1 「W」、「弐」、「参」


新ブログもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)=3

twitterも新しいアカウントになりましたのでこちらもお願いします。

@ismhachi はっち