スマホにあったら嬉しい夢の機能ですか | ウキウキ雪山奮闘記

ウキウキ雪山奮闘記

ご訪問ありがとうございます。
自分は冬になると、ウキウキで雪山に繰り出すボーダーです。
ボードに関する情報や、アイテム、滑走履歴などを書いてます。
主にJ×J辺りが拠点です。

スマホにあったら嬉しい夢の機能 ブログネタ:スマホにあったら嬉しい夢の機能 参加中
そりゃーもちろん、5感の中で実現されていない、視覚・聴覚以外の味覚・嗅覚・触覚が叶う機能っすかね~。
まぁ、それは無理として、昨晩見た夢を映像化する機能なんてどうでしょヾ(@°▽°@)ノ
なんか夢をみたような気がするんですが、思い出せない・・・
なんて事がよくあるのですが、そんな時!!!
スマホで見られたら面白いですよね~o(^▽^)o