10年前の自分に一言ですか | ウキウキ雪山奮闘記

ウキウキ雪山奮闘記

ご訪問ありがとうございます。
自分は冬になると、ウキウキで雪山に繰り出すボーダーです。
ボードに関する情報や、アイテム、滑走履歴などを書いてます。
主にJ×J辺りが拠点です。