10年前の自分に一言ですか | ウキウキ雪山奮闘記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウキウキ雪山奮闘記
ご訪問ありがとうございます。
自分は冬になると、ウキウキで雪山に繰り出すボーダーです。
ボードに関する情報や、アイテム、滑走履歴などを書いてます。
主にJ×J辺りが拠点です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
10年前の自分に一言ですか
ブログネタ:
10年前の自分に一言
参加中
時間を大切にしろ~!!!
人生は意外と短い。
君は今ならまだやり直せるヾ(@°▽°@)ノ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る