新発売!  低カロリーケーキ!! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。


本日 10月5日 新発売♪


「あなたも 私も ワンちゃんも 一緒に美味しく食べよう! すのうはっとヘルシー」
というケーキ!

いつもの「すのうはっと」のヘルシー版です☆


身体に良くて低カロリーのものを使っているので、

カロリーが気になる方!

血糖値が気になる方!

ワンちゃんと一緒に食べたい方!

ぜひぜひ お試し下さい!!



11月末まで一割引♪



詳しくは「すのうはっと」のHP
「いらっしゃいませ すのうはっとで~す」
を見て下さいね~☆


こちらhttp://snowhat.biz/index.php



何故低カロリーなのかがわかります!

獣医さんの感想も載せています!

モニターのワンちゃんの動画も載せていますよ♪


健康は気になるけどケーキは食べたいあなた!
お待ちしています~!!

お試しあれ♪