得した気分の1日でした! | 出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

出雲市「手作りケーキすのうはっと」のふわふわブログ

島根県出雲市小山町で、手作りケーキのお店「すのうはっと」を開店しております。
ケーキのお話のほかにも、いろいろ書いていこうと思ってます。



斐川町の図書館へ行き、久しぶりに飛行場へ行ってみよう!ということで、出雲縁結び空港へ!


途中、目に入ってきたのが、一面のひまわり~!!


綺麗~!


しばし車から降りて、黄色のパワーをもらい癒されていました(^_^)


この季節に…
ひまわり…


意外でしたが、とっても素敵♪

得しちゃった~(笑)


突然 思い立って行った空港でしたが…

3機の発着を見ることができ、またまた超ラッキー!!


都会の方にはわからないと思いますが…


田舎なので、私にとって、近くで飛行機を見ることは、と~っても貴重で嬉しいことなんです!


飛行機の爆音が聞こえたら空を見上げ、見つけたら飛行機が見えなくなるまで目で追って(笑)


はい!田舎者です♪

静かな生活、満喫しておりますよ!


皆様、島根へ遊びに来て下さいね☆