今週もお疲れさまですコーヒー



ミセスのPOP-UPストア

I Love Chocolate 体験記


こちらの続きです


そろそろお会計へ…なところに

若い女の子に声をかけられ頼まれて

ここで写真を撮ってあげることに

″連写でお願いしまーす″ と言われ、

(連写??)ハテナ顔でスマホ構えてたら


ミセスの方を向いて

しゃがんで両手を広げるポーズから始まり、

モデルさんみたいに

少しずつポーズを変えていく…


さすが今時の子、カメラ慣れしとるキョロキョロ


(そ、そういうことね!)と、

カシャカシャ必死で撮りましたダッシュ


撮ったものを確認してもらって

お別れしようと思ったら

″せっかくだから撮りますよ″ と言ってくれて


″あ、大丈夫です〜″ と断ったけど、

″撮りますよ、撮りましょう♡″ と押されて

撮影タイムに…


ミセスを撮れただけで満足だったのに

一緒に写るなんて無気力(パネルだけど)


それに加えて、近年

自分が被写体になることがめっきり少ないしで

素敵な3人の前で

ただ棒立ちなお写真の出来上がり〜ちょっと不満


とはいえ、

あの時のJAM'Sちゃんの優しさにありがとう



さてさて、お会計お札


あれこれ見ながら…

服はなーーー、デザイン若くて着れないなぁ

ヘアバンドも耳がムリ…

アクスタ、お値段に怯む…笑

バスタオルとポーチ、売り切れ…


結果、ちょろり上段の3点のみ

レジでショッピングバッグから出してみて

自分でびっくりした泣き笑い


長居したわりに

これだけしか買わなくてごめんよ、ミセス

ミセスのじゃないんだけど、エポスカード持ってたおかげで

カード2枚もらえてうれしかったニコニコ



その代わり?

この時厳選した分、ナラバズで

フォトカード大量に申し込んでしまった!


White Lounge参戦は叶わなかったけど、

グッズは買いに行く〜🪽

それが今の私のモチベーション看板持ち



お会計の後、

食べそびれてたお昼ごはんをシナボンにて

シナモンロール大好き✨

久しぶりに食べたら、甘っ!

けど、美味しかった! 大きい方、いけたな〜

帰宅してから、

子どものお弁当の残りおかずを食らうおにぎり



私が丸井にいる間に流れてた曲(たぶん)


ナハトムジーク/ロマンチ/Coffee

Just a Friend/Oz/HeLLo/ラブミー

月とアネモネ/ノニサクウタ/ラビン



りょうちゃんが買ってたバターのいとこ

もちろん、買いました✨

気になったブラウンチーズブラザーも一緒に


両方美味しかったけど、ガレットみたいな

ブラウンチーズブラザーの方が好きかもにっこり



なかなか出ることのない都内…

とんぼがえりだったけど、

念願のPOP-UPの雰囲気を楽しめて

後日美味しいものを食べれて、幸せだ昇天



そして、今日はこれ食べながら

録画した翔さんのメシドラ

https://twitter.com/meshidora_ntv/status/1760960188956209385

 男子校ノリな翔さんを

久しぶりに見れた気がして楽しかった

ロケ地的に相葉くんもくっついてくるし🤍


ドラマ撮影の前に、朝早くからのロケ

お疲れさまでした🍀



それでもって、番組終わりの次回予告

あれ??耳を澄ましたら

ミセスのJOURNEYが流れてて、わー!!


なんか、いろいろうれしい番組でした✨



明日はいよいよのいよ!!

ニノさんとあそぼ🏰


https://youtu.be/zTE3I10nrY8?si=gkep26KF8JAwjNWK

楽しみすぎる件に、かわいいが詰まってる!


ちびっこ応援団がついてる

バッティングにのちゃんに、ほっこり🤍

ミセスとハイタッチしてる

世界的人気キャラクターがとってもうらやまし〜!


楽しみですねヽ(´▽`)/✨



ここまで長々とお付き合い

ありがとうございます🍏🌈