今週もお疲れさまですコーヒー



先日、ミセスのPOP-UPストア

I Love Chocolateに行ってきました🍫


自分の記憶のための記録ですが、

大丈夫な方は

お付き合いしてもらえたらうれしいです看板持ち




前回のHome partyに行けなかったので

今回こそは〜!と先着枠でエントリー


当日ちょっとバタバタし、諦めかけたけど

なんとか強行突破くもり



上野に着いて、丸井に近い改札を目指して

ひたすら、ウロウロきょろきょろ…


外に出たら

見えてきた

でっかいミセスに口元が緩むニコニコ



横断歩道を渡り、入り口へ

ナハトムジークの広告映像あり✨


中に入ったら春愁が流れてて

一人、くぅぅぅっとなるネガティブ

ストアがある5階へ上がると

エスカレーター前に大きいスクリーン

ナハトムジークのMVが🌔

何度観ても素敵だニコニコ



ソワソワどうにも落ち着かないので

早めに入場券で受付したら、

番号順に待機して下さいとの案内


私は50番だったので

床に貼られてる番号を辿っていったら

ストア奥の、ちょっと暗い階段下の方でした

早すぎた…

なんかさみしいけど、大人しく待つ真顔


ひとつの枠が60人っぽい?

お一人様の方がほとんどなことに

ちょっとホッ昇天



時間がきて、店内へ


入るとすぐに

チョコミセス全身バージョンがいらして

足止めを食らうニコニコ


止まらないでくださ〜いと言われ、

はっ!す、すいません

慌てて、右手のグッズの方へ…


あれもこれも、かわいいかわいい✨

そして、総じてお高い💰笑



2周して買うものを決めて、

まだ見ていない入り口から左手方面へ

写真だと伝わらないけど、

このミセスが結構大きくて

インパクト大でした✨ (照れるレベル)



角度によって、メンバーが映るミラー🪞

これらのポストカード欲しい!



ここでもナハトムジークMV🌔

荒れる葛藤ひろぱさん🥺


また全身ミセスを眺めるニコニコ



MVと交代でメッセージ動画も✨

静止画は撮影OKだったので撮りまくりました


真ん中のお方は

何かやらないと気が済まないらしい笑

店内を見てる見てる…

かわいいニコニコ


撮影の様子も✨

若井さんがけしからんし、

りょうちゃんの笑顔が最高


バイバイミセス、いいお顔ニコニコ

心の中で、私も両手を振り振り👐



店内は決して広くはないけど、

とてもかわいいお洒落空間でした✨



名残惜しいけど、

そろそろお支払いに行こうかしら〜なところに

若い女の子に声をかけられ

写真を撮ってあげることに…



長くなってきたので、分けて書きます📝




明日の深夜、楽しみ✨

にのちゃんからミセスのお話


https://twitter.com/ninosan_ntv/status/1756875778363396387

配信もある👍



と!

来週、2/24(土)メシドラに翔さんですって

もぐもぐ楽しみにしております🍜


お楽しみたくさんだ〜🙌




ここまでお付き合い

ありがとうございます🍏