こんにちは〜

ハウス様×レシピブログ様のコラボ企画ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピのモニターに参加していますニコニコ
送っていただいたのは、こちら⬇️





今回はビネ果ピンクグレープフルーツを使いました!
お酢と果汁のペースト ビネ果は、お酢のすっきり感とフルーティな香りを手軽に料理にプラスできますキラキラ
ペーストタイプなので使いやすい♬

マカロニサラダにビネ果ピンクグレープフルーツを加えたら、とっても爽やかでフルーティで食べやすくなりましたハート
使う前は、お酢のすっぱさが結構強いのかなぁとイメージしていましたが、甘いグレープフルーツの味と見事にマッチしていて、美味しくてびっくりしましたびっくりマーク
ペースト調味料なのにすごくみずみずしくって不思議アップ
ピンクグレープフルーツの味もちゃんとします!
我が家は、柑橘系をマヨネーズのサラダに入れることはよくあるのですが、生の果物を入れるよりもフルーティな気がしました〜

グレープフルーツはちょっと苦味があるので我が子はあまり好きじゃないのですが、このビネ果のグレープフルーツは美味しいと言っておかわりしていましたブルー音符
マヨネーズにも混ぜていますが、上にものせると色鮮やかで見た目もかわいいですニコ

良かったらぜひお試しくださいね!(^O^)


やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ビネ果で爽やか☆フルーティなマカロニサラダ

🌱材料(4人分)

マカロニ………70g
きゅうり………1/2本
にんじん………1/4本
コーン………大さじ2
★マヨネーズ………大さじ2〜
★ハウス ビネ果ピンクグレープフルーツ………大さじ2/3〜

🌱作り方

1.マカロニを表示時間通りに熱湯でゆで、ザルにあけて水をきる。
2.きゅうり・にんじんをそれぞれ薄切りにし、塩少々をふってもみこみ、10分ほどおいて水気をしぼる。
3.すべての材料を和える。
4.器に盛る。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございますコーヒー