おはようございます
今日も暑くなりそうです☀️
起きたばかりのこの時間がまだあまり暑くなくて好き。


さて今日は、簡単に作れるシュガートーストをご紹介します音譜
食パンに切り込みを入れてバターとお砂糖をたっぷりのせてトースターで焼きます!
サクッとカリッと食べ応えのある食感になりますよ〜ニコニコ
お砂糖にざらめを使うとまたいい感じの食感に。
お好みですが少量レモン汁をふりかけて食べるとひと味違ってさっぱりします。
私は途中で味を変えて食べてみるのが好きですビックリマーク

パンはあえて厚めの5枚切りや4枚切り(って売ってますか?)位がおすすめひらめき電球
私はホームベーカリーで焼いたパンを厚めに切りました。

溶けたバターがパンにしみてお砂糖の甘さとサクッとした食感、とっても美味しいですよキラキラ
元気が出るー!!

おやつにも朝ご飯にもぜひラブラブ
よかったらお試しくださいね^_^





〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

簡単おやつ☆シュガートースト☆

🌱材料(1人分)

食パン(5枚切りくらい)………1枚
バター………大さじ1
砂糖………大さじ1くらい
レモン汁(お好み)………適量

🌱作り方

1.食パンを縦3等分に切り格子状に切り込みを入れる。バターを室温に戻す。
2.食パンにバターを塗り砂糖をふる。
3.天板にクッキングシートを敷き、2をのせて5分ほど焼く。
4.取り出してお皿にのせ、お好みでレモン汁をふる。

☘️☘️トースターは1300Wを使用しました。焼き時間はトースターに合わせて加減してください。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰





たまに行くパン屋さんのシュガートーストが大好きで、行くと必ず買っているのですが、なかなか行けないので今回自分で作ってみました。
食べたい時に作れるのって幸せ〜♪照れ


お帰りにクリックをお願いします👇🏻
いつもありがとうございます!